2012年8月14日火曜日

オモチャだらけ(`▽´)

こんばんは~(* ^-^)ノ

ボクみち君で~とぅ♪♪

v(’▽’)v





今朝、麻希たんと一緒に

ブーブでコンビニに行って、

麻希たんの朝ごはんを買ったで~★(^Q^)

ボクはブーブの中で

お利口さんにお留守番(*^^)v























麻希たぁん、

はよ家に帰ろ~!(゜ε゜)























麻希たんが買った

アメリカンドッグを

オチリに敷いてみた(^m^*) 


























午後は実家に遊びに行きまちた♪

(@^▽^@)



今、実家は、甥っ子ちゃんが遊びに来てて、

床じゅうオモチャだらけ!

ボクにとっては・・・天国!ヽ( ´¬`)ノ



まず手始めに、ドキンちゃんをパクって、

かみ千切って、バラバラ遺体に・・・

v( ̄∇ ̄)v

























その頃、陽菜は・・・

別の部屋でグダグダお昼寝・・・
























甥っ子ちゃんは、

(なぜか)家の中にあるビニールプールに

オモチャをたくさん入れて遊ぶのが

大好きらしい( ̄▼ ̄*)

ボクもオモチャを狙って

近づいてみた・・・(-ω-)
 

















目にも留まらぬ速さで

オモチャをパクって走り去る!!

ε=ε=(;/・・)/























象さんのオモチャ、捕獲っっ!!

(>▽<)
























釣った魚は逃がさんで~!

























チョット、麻希たん!!

コレはオデのんやって言うてるやろ!!























結局・・・

象さんは麻希たんに

取り上げられた・・・(ノ_・。)























次は絶対に逃がさへんでぇ~!!

o(´^`)o



0 件のコメント:

コメントを投稿