2017年2月21日火曜日

朝の散歩で肉まん♪


アストロの朝の散歩の途中、

コンビニ🏪で肉まん🐷買って、

川沿いのベンチで朝食~💕😋

アストロにも、

皮の部分を少しお裾分け🎶



















一番美味しい中身は

あげられないけど。。。

皮もほんのり甘くて、

美味しいよね~💗
























体が温まる~🌞
























ハトがいっぱい飛んで来た😱💦💦























ガルガル!ギャンギャン!

勇ましく吠えて走って🐕

ハトを追い払ってくれました(笑)

アストロ、ありがとう💛









家の中では用を足さないミチ君🐶

毎日、

朝8時、正午、夕方5時、夜9時、就寝前の

合計5回、外に出して、

シー&ウンをさせています🐾

就寝前のお散歩は、

旦那が連れて行ってくれます🌟






















こっそり、

ミチ君の後を付けて・・・

盗撮www📷✨























あ、気付かれた!(笑)























この後、

感動の再会を果たしました💛

( ´艸`) 






ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けると更新の励みになります♪

ご訪問下さり、ありがとうございます!

U^ェ^U アリガト! U^ェ^U ワン!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿