2014年10月4日土曜日

シャンプー&トリミング♪

こんにちは♪

マキです(。・∀・。)





ぬいぐるみのようにフワフワの、

ミチ君のお毛毛☆

最後のシャンプーから、一か月が経ち、

そろそろ匂いが気になるように。。。(^^;)
 






















もうすぐ涼しくなくるし、

そこまで短くする必要もないかな??

ってなワケで、

今回はシャンプーコースにして、

顔と足の部分カットをお願いしました♪

いい香りになって帰ってきたよ~♡

ヽ(・∀・*)ノ

























ハロウィンのチョーカーを

つけてもらいました♡

フェルトのおばけ&魔女&かぼちゃです!!

カワイー!!ヾ(´^ω^)ノ♪
































アストロは、

もんのすごく毛がもつれやすいので、

いつも短めのカットです☆(^-^)b

キリッとハンサムになって

帰ってきました♡

























アストロが“遊びモード”に入ると、

少なくとも30分ぐらいは

ボールをくわえて走り回ったり、

ぬいぐるみをブンブン振り回したりして、

ドタバタ暴れます(; ̄  ̄)

私が疲れてきて、

一緒に遊ぶのをサボると、

ガルガル!ワンワン!文句を言って、

しまいには私の手をカミカミしてきます。。。

いたーい。。。 (・´ω`・)



















































































朝起きたら、

私の身体の上に乗っかって

私の顔をパンチするし。。。σ(´ x `;*)













































アストロちゃんよ。。。

これってDVじゃないですか?

(@_@;)





ブログランキングに参加しています♪

クリックして頂けると更新の励みになります♪(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿