2014年9月28日日曜日

ぴちぴちビーチ ★海編★

こんにちは♪

マキです( ‘∇‘ )ノ”





予行演習BBQの後、

ピチピチビーチをお散歩しました♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ

























大阪府内の割には、

水質もまぁまぁ。。。かな?

(海水浴なら選ばないけど・笑)


























砂浜が好きなミチ君♪

かなりルンルンな様子です♪(ノ*゚ー゚)ノ
























嬉しくて、いきなりダッシュ~(汗)

じっちゃん、落ち着いて!!

また筋肉痛なるよ!! 

Σ(・ω・;|||
























2ワンとも疲れてきたのか、

カメラ目線は頂けませんでしたが。。。

一応、記念撮影☆(^^;)
























水が苦手なアストロは、

へっぴり腰~( *´艸`)ププ
























波を気にしながら、

恐る恐る、水際を歩きます・・・((lll・Д・)
























ほんの数センチの高さの波が来ただけで、

さささ~っと後ずさり・・・ (゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!

怖がりだなぁ・・・(;^_^A
























帰りの車では、

2ワンともお昼寝してました☆

( ̄ー ̄人)オネンネ




























































ブログランキングに参加しています♪

クリックして頂けると更新の励みになります♪(^o^)


 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿