2014年9月12日金曜日

手作りバナナブレッド

こんばんは♪

マキです(○・ω・)ノ☆





私がデスクに座っている間、

必ずと言っていいほど

私の足元にいる甘えん坊・・・

アストロ(笑)
 
























アストロがいると、

普通に足を下ろせないし、

イス動かせないし・・・σ(´ x `;*)

すぐ隣に、ワンコ用の

ふかふかベッドを置いてるのに、

何でこんな固いフローリングで、

しかもチェアの足に頭を乗せて・・・

居心地悪くないの!?(>_<)







・・・かと思うと、

人間用のソファに寝ころんで、

私の事を監視してたりもします(笑)






























仕事に余裕がある時、

旦那が大好きなバナナブレッドを焼きます♡

今まで数種類のレシピを試しましたが、

コレが一番のお気に入り♪♪

ラムがアクセントになって、

すごく美味しいんです♪♪

( ̄¬ ̄*)じゅる

ミチ君とアストロも香りにつられて寄ってきます♪


 






















ミチ君の、この↓ポーズ・・・

ナマケモノに見えるのは、 気のせい??

(●´艸`)フ゛ハッ

 























ブログランキングに参加しています♪

クリックして頂けると更新の励みになります♪(^o^) 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ







0 件のコメント:

コメントを投稿