2014年9月26日金曜日

ぴちぴちビーチ ★BBQ編★

こんにちわぁ(。・∀・。)

マキです♪





もう2週間も前の事ですが・・・(^^;)

9月12日(土)、大阪府の南端にある

せんなん里海公園内にある

「ぴちぴちビーチ」に行って来ました☆





ソワソワと落ち着きのないミチ君。

『まきたん、今日はどこ行くん…??』























アストロは車の中では

大人しく過ごせます♪

『車って、ちゅまんな~い…』































今日のお出かけの目的は・・・

BBQ!!ヾ(´∀`○)ノ

月末に親戚とBBQに行く予定なので、

場所の下見と、

炭おこしを練習するために、

予行演習BBQ(!?)です(^皿^)

























海岸沿いに並ぶ松の木の下は、

日陰になっていい感じ♪































2ワンを別の木につなけだけど。。。

フレキシリードのアストロは、

ミチ君に近づきたいらしい。。。笑

アストロ:『ミチくぅ~ん♪あちょびに来たよ~♡』

みち:『げ。。。くんなよ。。。』


























炭おこしも焼き作業も、

旦那が担当してくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ


























私のチェアの横で、

楽しそうな表情のアストロ♡

『いいニオイがするぅ~♪』

























2ワンのために、

味付けナシのささみを焼きました☆
























ミチ君。。。

チェアの座面とアームの間から

ささみをガン見(笑)

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

























そのまま、座面とアームの間の

狭~いスペースに上半身をつっこんで、

いただきまーす!!!
























「マテ」が上手なアストロ。

ヨダレで胸毛が濡れてました(笑)
























どーぞ♡

























私が食べていると、

『はよ次のんくれ!!!』

と、遠吠えし始めたミチ君(滝汗)

ハイハイ!!ただいま!!(;^_^A
























どうぞ♡
























次はアチュちゃん(アストロ)ね~♪

























おいしいねー♡(*´ェ‘*)

























予行演習BBQ、上手くいきました!!

(d゚ ω゚d)オゥイェー♪

炭の量が少なかったのか、

最後は火力がどんどん小さくなっていって、

タマネギとトウモロコシが生焼けだったけど(^^;)

親戚とのBBQでは、炭を沢山使った方が良さそう!

勉強になりました☆





次回は★海編★をお送りします(@^^)/~~~






ブログランキングに参加しています♪

クリックして頂けると更新の励みになります♪(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿