2012年4月2日月曜日

ボクちゃんのハンバーグ!

こんばんワン(U・x・U)

ぼくミチヤでとぅ♪





今朝のお散歩の一コマ・・・

気になるニオイ発見!

(=ΦωΦ=)キラーン☆





これは・・・

体につけたくなるニオイや!!









あ~スッキリちたわ~( ̄ー ̄)v

あで?麻希たん、なんでしかめっ面なん・・・?









日曜日、お父たんとお母たんのおうちに

遊びに行きまちた☆



陽菜が夢中で見てるのは・・・





陽菜:「わたてぃね、ボールあしょび大ちゅきなの!」





みちや:「陽菜はキティガイみたいに

ボール追っかけるからビビるわ…( ̄ロ ̄lll)」







麻希たんが食べたプリンのカップを

取ってみた・・・





ボク・・・中身ほちかった・・・(-_-;)









今日の晩ごはんはハンバーグ!(´з`)

麻希たん、ボクのハンバーグも

特別に作ってくれてん!(ノ^^)ノ

材料は、ミンチ、卵、牛乳、パン粉だけ☆

一番小さいのがボクのん♪(>▽<)





ちょっと小さすぎるような気もするケド・・・





待ってまちた、ディナータイム!!(#^-^)





あ~っ、はよくれや!!(’〆’)





いっただっきまーとぅ☆











ハンバーグ、うまかったわ~♪

今日もいい夢みれそやわ・・・(=´∇`=)

0 件のコメント:

コメントを投稿