2012年4月19日木曜日

トリミング(その2)

こんにちは(*ゝω・*)ノ

またまたミチ君でとぅ♪





陽菜がトリミングに行った翌日・・・

ボクちゃんもトリミングに連れて行かれてん・・・

il||li(つд-。)

でも、スッキリ&サッパリした!!

















前回お世話になったドッグサロンは

とっても素敵やったけど、

4時間もかかるのは、老犬にとって、

チョット・・・ねぇ(>ω<;)


ってコトで、チョッパヤで仕上げてくれる

“コー○ン”でトリミングちてもらいまちた! ( ̄ー ̄)フ





















トリミングで頑張った後は、

いつもより豪華に、

缶詰のエサをまぜまぜしたディナー!(●´∀`)





















“コー○ン”で麻希たんに

オモタ買ってもろた!

『さ、みち君、好きなん取り!』って言われて、

ボクが選んだのが、コレ↓↓↓(ノ=´∀`=)





















このイモムシさん買ってもらうの、

これで3~4回目・・・(笑)

さっそく帰りの車の中で

触覚かみやぶったで~!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ



















ていうか・・・(怒)

1日前に陽菜が同じ“コー○ン”で

トリミングしてもらった時、

こんなかわいいミッキーマウスの

リボン↓↓↓つけてもらってたのに・・・





















オデには・・・

何もつけてくれへんかった・・・!!!

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

しかも料金いっしょ!!! (‡▼益▼)

何やねん!!コーナンアホー!!!

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!





↓↓ふてくされるボク↓↓





















火曜日、麻希たんが、

お友達と晩御飯に出かけてん(;□;`)

てコトは・・・ボクは実家でお留守番!

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

しかも、お父たんとお母たんも出かけてたから、

しばらく陽菜と二人っきり!!!

ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!

















二人で哀愁漂わせてみた・・・{{p´Д`q}}















0 件のコメント:

コメントを投稿