2012年4月25日水曜日

血液検査とフィラリアのお薬

こんばんワンo(^0^o*)

ぼくミチヤ君でとぅ♪(*・ェ・*)ノ~





最近あったかいでとぅね~☆

窓際での昼寝がはかどるわ~(〃^▽^〃)





















先週、マスオたんが、

会社の慰安旅行で台湾に行きまちた♪

おうちに帰ってきたら、早速スーツケース開けて、

ボクへのお土産(パンダのぬいぐるみ)

出してくれた!!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
















んも~っ!何モタモタしてんの!!

(>ε<)
















ホラっ、お手したるから!!

クレ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

















ワ~~イ!!

パンダ♪パンダ♪

ムシャムシャ、ビリビリ・・・

ハラワタ、出てこい♪( ´艸`)














※この後すぐ麻希たんに没収された・・・!凸(-_-メ)







見て見て~!

ボクのボールコレクション!!v(o^_^o)v

このうち半分くらいは、

お散歩中に見つけた戦利品( *´艸`)



















テニスボールはだいたい

木の茂みの中に落ちてまとぅ(・∀・)





















今年も動物病院から

フィラリアの案内が届いたらしい♪



















という訳で、

今日は動物病院に行って

血液検査して、

フィラリアのお薬もらったで~(○^ω^○)

 















フィラリアのお薬のパッケージに、


陽菜ソックリな奴がおった!! 

ヽ(゚∀゚)ノブヒャヒャ

 



















余った血液で健康診断してもらったら、

悪いトコ一切ないって!!

あ~良かった♪(´∀`*) 

でもな、体重が先月より減って、

13.1kg ⇒ 12.8kgになってた・・・(゜ロ゜)

あれ~、何でやろ~(・・?)

食べる量は変わってないのになぁ・・・(?´・ω・`)

麻希たんは「病気やろか?!」って心配してるけど、

病院の先生は、


『まだまだ(胴回りに)お肉あるので大丈夫ですよ』


って言ってた・・・

ボクやっぱりおデブちゃんってコトか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

フィラリアのお薬を

7か月分まとめて買ったからなのか(?)

病院でタオルと手提げ袋もろた♪ 


ワーイ!麻希たん、お散歩で使おうな!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿