2012年4月29日日曜日

陽菜に狙われた(ToT)

ども!U。・x・)ノ

みち君でとぅ♪



















レモンパイ・・・ぼくも欲ちいな・・・















土曜日の晩御飯は照り焼きチキン!

麻希たんがボクにも

ご馳走を作ってくれまちた♪('ー'#)

ささ身グリルとチシャ菜!!ヾ(@^▽^@)ノ
 


















ささ身のチシャ菜ラップ♪♪

美味ちかったわぁ~~(^◇^*)





















今日の夕方、

麻希たんのチャリの前かごに乗って、

実家に遊びに行きまちた(´∀`)



陽菜が・・・

鳥しゃんのヌイグルミを

下品にくわえてた・・・(;-_-)



















陽菜:

『あ~ん!恥じゅかしい!!

これブログに載しぇないでヨ!』
















お父たんとお母たんが

オヤツを食べ始めた!

くれ!!!ヽ(●´w`○)ノ



















陽菜が・・・

ボクのお父たんに飛びついた( -ェ-)
 














そして・・・

ボクのお父たんの膝の上で

暴れ始めた(# ゚Д゚)















あぁっ、こんな陽菜に構ってるヒマはないっ!

とりあえず、オヤツもらわな!!(●´人`●)



















この後、お母たんが、

ボクと陽菜にガムをくれまちた☆

早食い陽菜はアッという間に完食(汗)

ボクが食べてるガムを追って

ストーカー始めやがった・・・!ヾ(≧血≦;)ノ


































































やっぱり陽菜は

ボクより食い意地キタナイわ(-"-怒)


0 件のコメント:

コメントを投稿