2012年4月26日木曜日

新しいぬいぐるみ♪

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ

またまたミチ君でとぅ♪

(*・ェ・*)





ボク、草むら大好き(*´∀`*)

こんな↓↓茂みにズカズカ入って

雑草食べたりボール探したり(´、ゝ`)





















うちに宅急便が届きまちた!

何かな?!(●`・ω・´●)



















あっ!新ちいヌイグルミや!!

それは・・・象たん?!(・∀・)





















早速、一人で寝室に行って、

象たんを楽しむボクたん( ̄w ̄)



















写真撮るなら、さっさと撮って!

ボクこれから忙しくなるから!!


















はむっ はむっ

まずは象たんの耳から攻撃や!(・ω・)






















ボク、この象たん気に入った!

耳も鼻もかみちぎらんと、

大事にするわ!L(´▽`L )

















カミカミしすぎて疲れた・・・(。´-д-)
















宅急便には、ヌイグルミと一緒に、

陽菜のワンピースも入ってたから、

実家に届けに行きまちた☆

↓↓夏用ワンピース↓↓





















さて、ここで問題でとぅ。

陽菜は何で玄関ドアの前に

へばりついてるんでしょうか~?















答え:

近所の和菓子屋さんまで

お餅を買いに行ったお母たんを

ずっと待ってる陽菜でちた~(^^;)



家の中に麻希たんとボクがいるのに、

一人、冷たい玄関のタイルの上で、

お母たんの帰りを待つ陽菜・・・

けなげな犬やのぅ・・・(ノ I `。)



陽菜:

『お母たぁん・・・早く帰ってきてよぉ・・・』


0 件のコメント:

コメントを投稿